2ヶ月間の食事指導Before&After

こんにちは!

 

先週、2ヶ月間の食事指導を終えた会員様になります↓

 

 

2021,6月上旬

Before 体重72.5kg 体脂肪率18.1%

↓↓↓

2021,8月上旬

After 体重66.7kg 体脂肪率14.5%

 

お酒が大好きなK様。

毎日お酒をたくさん飲んでいらっしゃいます。週1のゴルフの時は朝や昼から飲むもよう。

実際、食事のご報告をLINEでしていただくのですが今まで指導した中でもダントツの飲酒量でびっくり(^_^;)

 

K様は1ヶ月-1kgペースをご希望されていたのと(ゆっくり体重を落としたい)

ダイエットに良くないのはわかりつつもお酒が飲めないのが1番のストレスとおっしゃっていましたので、

トレーニングの日だけ禁酒(ノンアルビールはOK)とし、他の日のお酒は制限は無しとしました。

 

その分食事の調整方法や食べた方が良いものなどを指導させていただきまして、ほぼアドバイス通りに実行できていたと思います!

(といってもキツい食事制限はなく、実際ハンバーグやカレー、ラーメンやお寿司などなど・・・も召し上がってました)

 

そして2ヶ月で、体重-5.8kg 体脂肪率-3.6% とダイエット成功!

体脂肪率15%きっています!!

写真でもわかる通り、お腹まわりがスッキリされました。

実は、測定日の前日までご旅行で結構食べたとおっしゃってましたが、、大丈夫でしたね!

 

K様のように、お酒がお好きな方もダイエットは可能です。

是非、ご相談してくださいね!

 

佐倉市  勝田台駅徒歩2分

Private ST GYM

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ラインビジネスの登録はこちら!
お得な情報やお知らせをお届けします。

最近の記事

  1. 木澤大祐選手セミナー

  2. 【告知】木澤大祐選手特別セミナー開催

  3. ピラティス

アーカイブ

TOP